MITSUBACHI(ミツバチ)
リラクゼーションサロン
ルーム型
かおるこ(21)
素人+原石。
いわゆる”磨けば光る”ってやつ。
幼さの残るおぼこい見た目に、優しい笑顔、優しい眼差し。
この夏、MITSUBACHIに爽やかな風が吹きました。
151cmの小柄なサイズ感に、健康的で女性らしいライン。そしてDの果実。
初めての業界にちょっぴり背伸びをして、
わくわくとドキドキを抱えながら訪ねてきた愛らしい子。
本が似合う文学少女。
丁寧な言葉遣いと穏やかな空気感が心地よい。
ふとした瞬間に見せる無防備な素顔と、緊張。そして意外な一面。
人は、人のギャップに魅力を感じやすいとはよく言ったもので
この《かおるこさん》一緒に過ごせば過ごすほど、知りたくなる艶があります。
「また会いたい。」
そんな気持ちが、いつの間にか芽生えているかもしれません。
可愛さ、知性、そして時折見せる艶。
新しいときめきと癒しを求める殿方へ。
もしかしたら、もしかする存在です。
普通
MITSUBACHI(ミツバチ)に在籍している他のセラピスト
当サイトは、治療目的・性的サービスを提供する店舗の掲載はしておりません。






























































