MITSUBACHI(ミツバチ)
リラクゼーションサロン
ルーム型
みれい(23)
可愛くて癒される、それでいてドキッとするギャップまで…。
【みれい】サン、かなりの逸材です☆彡
黒髪がよく似合う、ナチュラルな可愛い系女子。
優しく微笑む笑顔は思わずこちらまで笑顔になってしまうほど。
一緒にいるだけでホッとできる、まさに"彼女感"あふれる女の子です。
第一印象は「可愛い子だなぁ」なのですが…
その印象をいい意味で裏切るのがスタイル。
163cmのスラリとしたシルエットに、女性らしい存在感を放つFカップ。
可愛らしいルックスとのギャップがあまりにも魅力的で、思わず二度見してしまうことでしょう。
性格も穏やかで話しやすく、自然と会話が弾むタイプ。
無理に距離を縮めることはありませんが、気づけば心地よい距離感になっている…
そんな居心地の良さがあります。
派手な雰囲気はなく、学生時代からの彼女のような親近感。
それでいて、ふとした瞬間に見せる大人っぽい女性らしさ。
この絶妙なギャップこそ、みれいサン最大の魅力です。
可愛い、癒される、そしてまた会いたくなる。
そんな時間をぜひ体感してみてください♪
スレンダー
MITSUBACHI(ミツバチ)に在籍している他のセラピスト
当サイトは、治療目的・性的サービスを提供する店舗の掲載はしておりません。






























































