ページトップへ

注意 当サイトは、治療目的・性的サービスを提供する店舗の掲載はしておりません。 注意

ショップアイコン リラクゼーションLabメンズエステ福山店

メンズエステ・メンズスパ

ルーム型

杏那(あんな)(25)

面接のとき当店HPにあるコンセプトを熟読されて、
気に入ってくれた女性で容姿やスタイル、癒やしの雰囲気、
会話好きであり、聞き上手なところから、総合的に判断して
慎重な性格で妥協できないわたしでも即採用を決めました。

何人か面接をしてようやく採用基準を満たした女性です。

メンズエステ専業女性にはない昼職兼業のいわゆる
普通っぽさがメンズエステ未経験でも経験者にも魅力的です。

OLの秘密のアルバイトは背徳感がなんとなくそそりますね。

「昼と夜は別の顔」のギャップが大きければ大きいほど
わたしのような変わり者はそれだけで萌えてします。

ただ専業ではございませんので、ご案内枠は短時間になります。

120分コース以上のロングコースもご案内可能です。

ご予約はお早めにお願いいたします。

中高年男性であれば、きっとかわいい女性だと思っていただけます。

全体的にスタイルの良さ・特にバストの大きさ(Hcup)が際立っています。

施術についても、未経験とは思えないほどの腕前です。

鼠径部リンパマッサージ愛好家でもご満足いただけるはずです。

パウダーマッサージにも対応できます。

高い確率でより経験を積めば、人気セラピストになる逸材とみています。

お客様のお問い合わせ・ご予約お待ちしております。

グラマー

色白

強揉みが得意

ナチュラルメイク

他のセラピスト

リラクゼーションLabメンズエステ福山店に在籍している他のセラピスト