Century(センチュリー)
リラクゼーションサロン
ルーム型
りおん(21)

可愛らしいルックスにGカップというギャップで、ひと目見た瞬間に彼女の魅力に引き込まれること間違いなしです!
明るく、一緒にいるだけで元気をもらえるような彼女のパーソナリティは、多くのお客様から高い評価を得ております。
マッサージも一度その手による施術を受けてみれば、その上手さに驚かれることでしょう。
彼女の丁寧な手つきと、心地よいリズムによるマッサージは、細部まで気を使った丁寧な施術が体感でき、日常の疲れをしっかりと癒します。
その笑顔、その施術、そのすべてが魅力的なさやか。一度、彼女の施術を体験すれば、きっとまた会いたくなるはずです!
お客様一人ひとりに寄り添い、心からリラクゼーションを提供する彼女の施術を、ぜひご堪能ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

Century(センチュリー)に在籍している他のセラピスト